2006年05月17日

器材の休日

器材の休日
はひぃ~。(;-д-)ゞ アチィー!! アツイヨー!!ヾ(。´д`)ノ 
今は梅雨ではなかったか?雨は降らないのか?
ハナのアタマが汗で湿っております。なおみよーんです。

こんな贅沢をいってると、バチがあたりますからね。
お天道様に感謝しながら、日々こき使っている器材たちを
ホカホカにしてみました。
ガイドの器材にいたっては、何ヶ月ぶりかの乾燥かもしれ
ません。あ~ホカホカ=3

明日も良い天気の予報です。
明日のゲストはラッキーマンですなぁ♪楽しみましょうねっ!

◇◆余談ですが・・・◆◇
最近スタッフ「さくら」は「うちなーんちゅ」、しかも「名護人」
疑惑が浮上しているらしいよ。( ´(エ))ヒソ(´(エ)`)ヒソ((エ)` )



<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温29℃ 水温25℃ 南東の風やや強い

中潮
満 0941
干 1648




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 15:52│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。