2014年04月15日

落ち着け。オレは大人だ。

アレもコレも、 やる事 気になる事 山積み。
「 チョリンポー ボンゴレーーーっ! 」と、
シャウトし、キレたくなる衝動を抑え、庭へ出る。

庭師自慢の木の中で、一番大きな 背の高い木のてっぺんに
まあるい月が見え隠れ。 月あかりがキレイで、星が
見えにくい程だ。

すぅーーーーっ。 深呼吸。 空気うまっ。

許されるなら、毎年この時期に帰仙したい。
サクラ並木と雪山が、一度に視界に入る幸せを、ホームお万座の
諸君にもお届けしたい。
いや、今度は 秋の紅葉って手もあるな。 ニヤニヤ。


お袋さんを乗せて定期検査のために病院へ。
ちょっとだけバレないように遠回りし、桜を観ながら向かった。
かあーさん 確実に嬉しそう。

わナンバー 借りたんだけど、 信号待ちで いちいちエンジンSTOP
するのか? これが ECO なのか。。
初め、わけわからずクルマに言った。
「 このポンコツ! 」


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)

4日目の物語。
4日目の物語。(2014-04-14 09:02)


Posted by dord沖縄 at 20:02│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。