2023年12月31日

激闘おおみそか

大晦日 おとちん おそいなー
ワタシのチュール まだかなー



はいっ、帰ってまいりました。
さー  お正月だよぉー
みなさん お餅たくさんたべてねっ。
おなかポンポンになりましょう(゚∀゚)フフフッ♪
今年もみなさま ありがとう。
良いお年をお迎えください。

さ、 本日もひきつづき北部の海で
オープン講習 ズゴクの特訓だよー
ジャミング ソマリア海賊船にのっけてもらい
ました。
良介さん カオリン お二人共にウマなった。
ありがとうございました。
またスグ 3日に会いましょう。  


Posted by dord沖縄 at 16:54Comments(2)今日の海

2023年12月30日

おにぎりオンナw

はい どーもー
おとちんこ先生です
本日は、 北部エリアでオープン講習
R5 第14弾。 ダンダダーーーン
で ハンマープライス。


ボクには年末年始もありませんw
(゚∀゚)はーっはははははは
ボクの代わりに紅白歌合戦を 踊り 歌い
みてください。

本日からのゲストさんは カオリン と 良介さん
たのしんで参りましょう。

カオリンは、ボート上で さむいよぉ~ と
言いつつ おにぎりたべていました。
ボボボボボ。

明日も北部だぞー
水納島 透明度30 水温22
瀬底島 透明度20 水温22
  


Posted by dord沖縄 at 15:12Comments(0)今日の海

2023年12月29日

やさしい海♡

ハラペコおとちん ダイエット中w
本日 ホームお万座です。
水温は 22℃ なのだ。
ドライ持っている人は ドライなのだ。


ゲストは エンリッチSP の英ちゃんと
ユーミーさん。
やっときたかーーー  (゚∀゚)くぬぅ

そして よしあきさん と 翔ちゃん。
みなさんリピタさんです

ノンストレスおとちんw
ゲストさんと一緒に楽しんじゃうの巻。
でも ときどき オニ虎 笑。


1本目で カマストガリザメ  バラクーダ
みたなー

2本目 カメ祭り

3本目 ツバメウオ群れむれ

明日も頑張るぞい。

【グリコのおまけ】
おいっ でみこ もっとおやつよこせ。

  


Posted by dord沖縄 at 19:06Comments(0)今日の海

2023年12月28日

はだしの女w

背筋ピン子ちゃんにして、本日も楽しい講習
にしましょう。

(゚∀゚)こんにちは おとちんです。
12月 どMホイホイ のゲストさんが集う
恩納村お万座エリアです。

講習センセー のボクの使命は
ルールをきちんと理解してもらい、水中では
カッチョ良いファンダイバー になっていただく
ことです。
耳抜き 中性浮力 浮上速度
これ 大事マン。



オープン講習 参加の ライアンくん、
裸足でペタペタふたみちゃん。
お二人共に頑張りましたー
上手になったで賞。

また来てねー

  


Posted by dord沖縄 at 16:27Comments(0)今日の海

2023年12月27日

ズバコン

12月 うるるんオープン講習♡
沖縄暖かいとは言っても 結局冬w
通常のスキルの他、根性も必要になります。
(゚∀゚)ぼぼぼぼぼぼ。

今回のいけにえww
二見ちゃんと ライアンくん。
ど根性のカタマリでしたー
いやぁ 素晴らしいお二人。
日本の未来は明るいっ。

えー ちょっと持ち上げ過ぎました。
でも、1本目 すこし地獄も見えましたが、
流石 運動能力の高い二人は
二本目で覚醒。 中性浮力 ズバコン。

明日もあるのです。
やさしいオニ おとちんの講習を
お楽しみください。




  


Posted by dord沖縄 at 15:32Comments(0)今日の海

2023年12月26日

わかりやすい講習よ♡

ダークサイド おとちんです
背中の黒い羽はキチンとロックしました。

伝えたいことは山ほどある。
オープンウォーター講習 学科セクション
今回も喉がイテー ちゃんになるくらいw
話しました。

講習生お二人は おデキになるかんじです。
理解する能力も(゚∀゚)早い。
きっと 水中も問題なし子ちゃんでしょう。

そーであってほしいw

しばらく お天気海況 良さそうです。





  


Posted by dord沖縄 at 14:55Comments(0)今日のお店

2023年12月23日

(´Д`)ハァハァ

まんぢゅう の食い過ぎで身体がデカくなり
ほっぺたがムギュー ってなったじゃんか。



こんにちは(゚∀゚)おとちんです。
極寒の東北地方から帰ってきました。

沖縄もサムイじゃねえかー  クヌヤロ。

12月のオープン講習はスキですか?
はいっ! 大好きです。 
ど変態ですから。

週明けChristmasから 大晦日まで
おとちんこ先生は ずっと講習です。
いただき女子りりちゃんが講習に来たら、
バビョーーン 腰が抜けるほど人生の厳しさと
楽しさを教えてあげるのに。

みなさん 風邪に気をつけてねー  


Posted by dord沖縄 at 09:40Comments(0)今日の海

2023年12月16日

迷いGTか?

サンタクロースが煙突から ドカッ と
落っこちてくるまで あと8日。

そのまえに ボクは来週、 雪降る
東北 月山に人生の修行に向かいます。

その間 お万座ガイドはできません。
帰ってきたら 年末年始なし子ちゃんで
しむくらい働きます。

大物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と
おもったら チャリンコタイヤ の図。


人生はきびしい。。  


Posted by dord沖縄 at 10:42Comments(0)今日の海

2023年12月13日

深海魚

昨晩 アークマの忘年会から数時間後、
カーテンの隙間からの、朝日のオーロラで
目が覚めました。

ケダモノたちと、 日付をまたいで
悪の話で盛り上がりました。

カガミをみたら ボクの目は深海魚の
ようでした。
顔色は土偶色w

もー しばらくはビールのまなくていーです。

じゃね。



  


Posted by dord沖縄 at 12:04Comments(0)今日のお店

2023年12月12日

闇の会

みなさまお元気でしょうか(゚∀゚)おとちんです

本日は夕刻より お万座瀬良垣の港をつかう
インストラクターたちがパーラー伏魔殿に
集まり、世で言う 忘年会があります。

全員 ケダモノ です。 鬼です。
漆黒の闇の話が中心になるでしょう。

目標は泡盛35億杯。

  


Posted by dord沖縄 at 15:26Comments(0)今日の海

2023年12月11日

お知らせ

こんにちは(゚∀゚)おとちんです

18日(月) ~ 22日(金) まで
アチコチ 武者修行に出かけます。

その間 お万座ガイドはお休みです。

みなさまよろしくお願いいたします


  


Posted by dord沖縄 at 13:00Comments(0)今日の海

2023年12月08日

お万座がよろしいぞよ。

ココロ ボガーーーン!
最近 謎のお問い合わせが多くて
無理ぽ。

リクエストの火薬量 かなり多めw
ジンベイザメ見たいのなら
モルディブ とか シミラン諸島に
行ってくらはい。


  


Posted by dord沖縄 at 13:25Comments(0)今日の海

2023年12月06日

思考停止

できれば お事務以外の仕事がほしい。
よくわからない そして 望んでいない書類が
まいにちポストに届いているぞよ。

ガイドは 海に出てなんぼ。
( ̄д ̄)ぐぉー 12月初旬の平日は
キバを隠して事務仕事すっか。。

じゃね。





  


Posted by dord沖縄 at 11:48Comments(0)今日のお店

2023年12月04日

H₂O

下唇びろんちょ  雨の恩納村です
(゚∀゚)晴れクレー

やっと ドライ用のフィンが届いたぜ。
フフフッ♪  

ガイドする前に一度、 隠密に潜って
いろいろ確認しないとね。
なんつったって ドライはひさしぶり子ちゃん。

でもまー まだ鼻からH₂O 出るしなぁ~

じゃね。




  


Posted by dord沖縄 at 11:38Comments(0)今日のお店

2023年12月03日

嗚呼しんど

3日間 山籠もりをしていました。
滝に打たれ  イノシシと闘い  山を走り
図鑑にも載っていない未知の生物を食らい、
野人バビバビです。

そう、 目が覚めたらボクはアタマに氷をのせ
(´Д`)ハァハァ していました。
3日間寝込んだのは何年ブリ子ちゃんだろう。。
独りパラレルワールドを布団の中で過ごしました。

(゚∀゚)ファニー  復活♡




  


Posted by dord沖縄 at 07:20Comments(0)今日のお店