2022年11月30日

('ω')おいっ。




へ~イ  ベイビー

ガイドニキ おとちんだよぉ~♪

ドテチン連鎖がとまらないんだよぉ~
沖縄は常夏ぢゃないんだよぉ~
根性アル子ちゃん限定で来るが吉だよぉ~
  


Posted by dord沖縄 at 09:40Comments(0)今日のお店

2022年11月29日

ダーク

プロフェッサー ギル の仕業により、
明日の朝方から 北爆風 です。

本日は 暑いくらいの おりこうさん。


あぁ 明後日からのお客サマー ボガーーン!
ま、 しゃーないわなー 
6月のシャンプー  メリットでスッキリすっか。  


Posted by dord沖縄 at 10:57Comments(0)今日の海

2022年11月26日

('ω')ノ



キミも半端ないっ。  


Posted by dord沖縄 at 09:42Comments(0)今日の海

2022年11月24日

ウルウル。

優しさにつつまれちゃう北部ジャミちゃん
ボートに乗ってきました。
これからのシーズンは、結構お世話に
なることも多いのです。

ま、 本日はゲストさんのご希望でした。
おきゃくサマー は、 浩平ニキ  美緒ネキ
あと ケイタニキ です。



みなさん ありがとうございました。

雨だったけどねー (゚∀゚)たのしかった。
でもね 透明度がイマイチ君でした。。
ま しゃーないわなー 

お湯  湯たんぽ  ウルウルです。
ジャミちゃんサンクス。  


Posted by dord沖縄 at 15:00Comments(0)今日の海

2022年11月23日

ホームお万座。

雨パラ です。
そりゃ 沖縄恩納村、 いつも青空や
虹がでているわけではありません。

ハイ。 本日のお客サマー は、同村在住の
リピタ ちびネコさんです。
どーやら 今回が今年の潜り納めらしいです。
('ω')まだ 11月ラリホー よ。



ま、 雨なぞカンケーねー というネコさま。
楽しんでいきました。




透明度がヨカッタ♪  25~30 くらい。
水温は 25℃ です。

  


Posted by dord沖縄 at 13:50Comments(0)今日の海

2022年11月21日

カクカク



ワルイこと していないのに罰くらった。
コシ カクカク。  膝もカクカク。

(゚∀゚)なに罰だコレ?  あぁ~ん神さま?

フフフッ♪  まぁよい。 
マッケンジー体操で治したもんね♪

ズズズ。 ホントー は、コーヒー ぢゃなく
100パーセント にんじんジュースが
よろしいぞよ。


  


Posted by dord沖縄 at 12:18Comments(0)今日の海

2022年11月17日

ゲゲゲー

やさしく まぁるく 水中をご案内するのだ。
本日で当店3回目ご利用のヨシキちゃんには
やさしいガイドおとちん の印象を脳に記憶
させるのだw

虎の穴№9 ヨシキちゃんが ボクの黒い羽根
を見るのは次回からになるのだ。
(゚∀゚)はーっははははは。 興奮するなー w

のハズだった。。

早朝まだ真っ暗な中、 スコスコと準備を
していると、 電話リンリン♪
('ω')まさかっ。

その まさかだった。  ドテチン♡

(゚∀゚)はーっははははは。 興奮するなー w

ま、 しゃーない。 そゆ時もアル。

  


Posted by dord沖縄 at 09:51Comments(0)今日の海

2022年11月16日

ご法度w

お万座エリアでございますー 。
こんにちは(゚∀゚)おとちんです。

本日は ダイビングに パチクリ目覚め、
新たに BCD レギ コンピュータ を買い
そして マニアが使うTG2 をレンタルした
上田サマー と、 チームドクター から
ダイビングど変態 ユウタロちゃん が
遊びに来てくれました ('ω')ヤホー



ポイント 
オーバーへットロック  ドリームホール 
そして クロス。

水温24℃  ('ω')サミクナイ。
透明度20  ('ω')モンクナイ。

アオウミガメ  GT  ハゼ各種  モロモロ



明日は南風である。 
ボクの煩悩は益々元気になーる。

ありがとうございました。
ホールの中でボクを追い越すのはご法度w  


Posted by dord沖縄 at 17:49Comments(0)今日の海

2022年11月15日

バビりました

こんにちは。 バビバビおとちん(゚∀゚)でつ。
恩納村 海の主成分は 優しさ。
ボクの右半身主成分は ロキソニン で
構成されています。

('ω')それも もー おしまい。
鋼鉄の腰 復活っ。 はーっはははは。


  


Posted by dord沖縄 at 10:07Comments(0)今日の海

2022年11月12日

(゚∀゚)


  


Posted by dord沖縄 at 10:06Comments(0)今日のお店

2022年11月10日

('ω')カルパッチョ

どん曇り 雨パラ 恩納村。。

足もとサンダル 半ズボーン 上パーカー
だんだんと あの冬がやってくるのね。

(゚∀゚)あぁぁぁぁぁー  やめればよかった。

  


Posted by dord沖縄 at 11:11Comments(0)今日の海

2022年11月08日

超スロー ガイド

まいにち おとちん
まいにち ゴリラ♡

冬はやっぱり ゴリラでSHOW♪
( ゲストさんの希望ね )

本日は初めてのお客さまと水中散歩です。
甘さスッキリ 低カロリー の海は北部にもアル。
たのしーのだ(゚∀゚)



タカヨシさん メグミさん ありがとうございました

水温25℃
透明度 沖15

カマス グルクマ ボーーン

  


Posted by dord沖縄 at 15:07Comments(0)今日の海

2022年11月07日

合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



パカ パカ パカ。。

講習王子おとちん 白馬に乗って
北部ジャミちゃんボートに参上。

( たまごじゃないぞ 王子だぞ )

ヒカルお嬢 王子にすべて 任せなさぁーいw
(´Д`)ハァハァ

オープン2日目♪
楽しむことを学びましょう。

ポイント ゴリラNO2 カマス爆発
      瀬底島ラビリンス クレパス全部制覇

横浜お嬢 ヒカルちゃん 優秀な成績で合格。
ありがとうございました。
水中ブタハナ以外 100点 笑



また来年会いましょう。

おかぁさまっ、 ヒカルちゃんは やりましたーww  


Posted by dord沖縄 at 16:24Comments(0)今日の海

2022年11月06日

デキ女 現る。

キャプテンおとちん背番号 9
本日 ゴリラ講習NO1

お客さま ひかるお嬢
( 別名 ポー玉 お嬢 )

ボクと マンツーマン講習って、
なんて幸せなんでしょう。。
(゚∀゚)はーっははははは。

太陽も出たーーーっ!

ぬぅ、 やってくれるぢゃないか ひかる嬢。
オープン1本目から 中性浮力ピタリ。
なかなかのデキ女 だ。

ボク コシバビバビだからたすかるぜw

  


Posted by dord沖縄 at 17:47Comments(0)今日の海

2022年11月05日

ズゴクの特訓

こんにちは(゚∀゚)おとちんです。
本日は 西海岸エリア波ザブ なので、
臨機応変 ダイブマスター 候補生をつれて
元気村ダイビング専用プールで 鬼の特訓を
開催してきましたww
【 題して 】 いや 勘弁できねーなっ。
         ジゴクノサタモカネシダイ。

いろいろやったけど、 やはり
水中での器材交換はサイコーに 地獄w
( ユニット フィン マスク 全とっかえ )

(´Д`)ハァハァ  .。o○  そしてロケット 笑。

よくがんばりましたー  




明日からはオープンウォーターコースです。
も、ことし100回ぐらいやったぜ ハァハァ

【 グリコのおまけ 】
サムライさんには ポケモンGO 
で遊んでもらいまシタ。  


Posted by dord沖縄 at 14:27Comments(0)今日の海

2022年11月04日

どんぶり子

マーター  風のおいたがはじまっちゃったよー
本日 お万座エリア オール砂地でどうでしょう。
だって 波がスゲーのよ。





スナチだいすきお客サマー  もんだいなし。
透明度微妙ぅ でしたが、 ちゃんとちゃんと
マダラトビエイ アオウミガメ タイマイ ハゼ各種
見てまいりました。

ハイ。 本日のゲストです。



陽射しもチョット出た。 ぼっぱなもチョット出た。

明日から とりあえず北部エリア4連発は決定。
(゚∀゚)早起きっ。  


Posted by dord沖縄 at 15:29Comments(0)今日の海

2022年11月03日

黒目

黒目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんにちは  おとちんです。
本日は 7時50分出港  3ダイブ連発
ミナミお万座エリアでした。

万座毛  恩納ポイント  コーラル

水温 25℃  透明度12

('ω')白目がなくなり、 オール黒い瞳でガイド
したのは数年ぶりだ。

明日はホームお万座なのだ。

  


Posted by dord沖縄 at 16:22Comments(0)今日の海

2022年11月01日

ステキな雨

雨ですねー ♪  
(゚∀゚)でもま、 こゆ雨も必要ですしー
毎日晴れていても困りますしー  ね。

11月1週目  休日もあるから FUN や 講習
も入り、 おとちんハリキリなのよ。 



そしてついに WAX&DorD コラボTシャツが
病院の制服に!  ( んなわけねー w )

ボクの左腕に 4発の太い注射をぶち込んだ
看護師長w  似合っていますよー
ココのHP ステキなドクター 面白ナース が
沢山です (゚∀゚)にゃははー

みなさま いつもありがとうございます。  


Posted by dord沖縄 at 12:09Comments(0)今日の海