2021年02月27日

魔法のクスリ♪

乾燥して ボクの白魚のような手が
ガッサガサぢゃないか。

イカーン。 お店のロッカー の奥にある
オロナインH軟膏 をヌリヌリ。

2月は早いのぉ~ もオワリかい。

さ、 みなさん キチンと対策をして
DorD沖縄に予約を入れよう。
檻の中でおとなしくしていたガイドおとチンは、
ただいま猛獣です。 ガオーー

お店も 器材も キッチリ除菌しております。
当たり前だけど。



  


Posted by dord沖縄 at 11:09Comments(0)今日の海

2021年02月25日

ラリラリラ~♪

こんにちは。 みなさんの頑張りで
明るい未来は もーすぐです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お利口さんでした。 ありがとうございます。

当店も 3月 4月 ポツポツご予約や、
お問い合わせをいただけるようになりました。

でも ゴールデンウィーク ('ω')真っ白。
なんだこりゃ。 どする?



いちおー 4月にはギンガメトルネードを
見にゆく離島ツアー 2泊 7ダイブ も
計画に入っています。
ぜひっ ご参加下さい。  


Posted by dord沖縄 at 12:26Comments(0)今日の海

2021年02月23日

マーライオン

ヤル気マンマンの お天気だから 器材
乾くの早ぇーーー
( 偶然に走行中のご近所SHOPデミ子ちゃん
  の愛車 オンボロ号が写ってる W )



マコトちゃん ハルカちん
楽しく そしてスキルも上がったダイビングでした。
シンガポールに帰れるまで、また楽しく
遊びましょう。

ありがとうございました。

追記 ごはーーん いっぱいたべなしゃい。
ボクも福岡の お高級すし店のカウンターに
座れるように テキトーに頑張ります。


  


Posted by dord沖縄 at 13:54Comments(0)今日の海

2021年02月22日

ポカポカ陽気 裸の大将

ボクの尻の蒙古斑と同レベルに青い海。

そしてボクの尻と同レベルに ツルツルの
べた凪の お万座エリア。



('ω')こんにちはー  おとちんです。

とにかく楽しんでもらいたいのです。
ケガ等には注意して、 海宇宙で遊びましょう。

水中では クジラの歌も聞こえている。
すこし おんち♪

2日目参戦の まこちん ハルカちん。
水温20℃ でも弱音は一切吐かぬ。

ハラペコ ハルカちん 大活躍の巻。

また来月も会いましょう。
ありがとうございました。


  


Posted by dord沖縄 at 19:23Comments(0)今日の海

2021年02月21日

ウルトラ楽しいダイビング

こゆ世の中で、ボクの素敵なお店も閑古鳥が
「 カー 」 状態だったので 3名さま
ご案内って、 なんかひさしぶりだなー 。

('ω')ども。 おとちんです。
おてんこギラギラ太陽だお。
ボクの優しさ タプタプ溢れるガイドを
お楽しみ下さい。



ダイブマスター講習中 まことちゃん。

美人CA ハルカちん。
「 わたしはのろまなカメではありません 」

沖縄在住わんぱく翔ちゃん。
飛び込み参戦ありがとう。

あぁ 本日4ダイブ。 明日もデジャブなのだ。
ボクの明るい明日はどっちだ。

チノちゃん クマドリカエル サンクス。


  


Posted by dord沖縄 at 20:00Comments(0)今日の海

2021年02月20日

attention please♪

こんにちはー ('ω')おとちんです。

愉しさ兵器 恩納村は、 ダイビングの
ゴールデン街です。  なんつって。

今日から数日 海極上です。
ポクのお客さま まこっちゃん ハルカちん
どーぞ、 ご存分に わんぱくしてください。


  


Posted by dord沖縄 at 11:03Comments(0)今日の海

2021年02月19日

ダッシュ軽トラ

チョット 所用で北部名護方面に行ってました。
潜水士 復活すっかなー  どする?



コレでパンダ遊びしたら 枝折れるぜ。
すんな。

明日から海 穏やかにクルリンパ。
日曜日からの連休は お万座で終日ガイド
しています。

('ω')南風にょろよ~

飛び込み大歓迎。 飛び込んで来いっ。
ババーーーン と。  


Posted by dord沖縄 at 13:25Comments(0)今日の海

2021年02月16日

BGM 大瀧詠一

おてんこ 快晴 19℃   北か~ぜ。







「 なにしてるん? 」




「 こ してみ。 温かいから 」
  


Posted by dord沖縄 at 12:11Comments(2)今日の海

2021年02月13日

('ω') ゆけゆけ おとちん

朝早いと 道路は紫色なんだね。
雨上がりの道をお店へと急ぐボク。

海沿いのヤシの木は揺れていないぞ。
海況も良いみたいだ。 (暗くて見えないの)

おーし、 最近ブームの北部方面へ行こう♪

虹 出てるしーー  虹の港ね。
天気予報もこの後 晴れまくりますぅー です。



しかし、このあと('ω')ずぅーーっと 雨。おいっ。
アマタツ君 いいかげんにしたまえ。

ポイントは 瀬底島 ラビリンス ドロップ 
あと、 瀬底北 の3ダイブでした。
オール 素敵なダイビングでした。
大物ピコピコレーダー 大活躍。
サンゴもキレイだったねー 




やさしい船長さん達の気遣い。 
ボート上のお湯♡  湯たんぽ♡ サンクス。
だから じぇんじぇんサムクないのだーー。

お客さまは サムライ です。 
来月もよろしこー 。  


Posted by dord沖縄 at 17:30Comments(0)今日の海

2021年02月12日

おトイレ我慢大会。

ゴリラ だしん。
ゴリラチョップでもぐるしん。

ピカチュー は、モー 100万回見たケド
ゴリラでもぐるしんよー。



お客さまは サムライ野村氏だしん。
おや? ファニー な感じだしんね。
('ω') アレ? 画像が入らないしん。
明日いれるしんねー


のんびりするにはココ最高だしん。
( ヤセ我慢 85パーセント )

水温20℃ 透明度12

おてんこ ときどき晴れ  


Posted by dord沖縄 at 15:17Comments(0)今日の海

2021年02月10日

キムチ スルー

ロッテ かずきくんのマーチ が届いた。



贈ってくれたのは ゼーレ弦楽器工房 の
精一さん と のぞみんです。
常連さんで、お二人共に おとちんの
ダイブマスターコース生でした。



昨年 Jrかずきくん誕生で ダイビングは
もうすこーし先になると思うケド、 また
ナイトダイビング及び 4ダイブ('ω') クァー
楽しみましょう。

週末の海で食べちゃうぞーーー 。




  


Posted by dord沖縄 at 13:26Comments(0)今日の海

2021年02月06日

瀬良垣ポカポカ

ネコ氏 すまんが、仕事するので どこか
散歩にでも行ってくれたまえ。



今日は へたしたら暑いぜ。 そゆ予報。
準備して港へ。 朝日が昇るなり。



南風 べた凪 ポカポカ24℃ お万座。
安定の楽しさです。
ポイントは ミニー → ゴジラ と、
ドリームホール → チキチキ でした。
水温は 21℃ 気合が必要ね。



ゲストは 常連の わんぱく翔ちゃん。
1ヶ月チョイぶり で、彼にしては珍しく水面で
プカプカプ~ って最後 浮いていたなぁー
('ω')はじめて見たぞ。 キミのプカプカ。

【 修行が足りんな('ω')二ヒヒ 】

今春は、ビリビリ鍛えること決定っ♪



たのしかったねーー。
ありがとうございました。
  


Posted by dord沖縄 at 15:09Comments(0)今日の海

2021年02月05日

わはは。

('ω') こんにちはーー。 
オニ優しい 鬼ガイド おとちんです。

例年、MAXサミー の2月っていう認識でしたが
どーやら 2021年 チトちがう。

今日もポカポカしてるけど、 明日は南風マン
気温24℃ 晴れ みたい。  も 夏やん。

可哀想なおとちん 明日のゲストも1人だけど、
ヤル気満々で、 ウルトラガイドするぜ。

('ω')あ、 ウルトラ厳しく って意味ね。


  


Posted by dord沖縄 at 12:43Comments(0)今日の海

2021年02月02日

ガラガラ恩納村

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バン ゴハ――ン!
この大物釣りあげたら仕事するから
まっててね♪



もさ、新型ウイルスなんか早くやっつけちゃって
早く海で遊ぼうねー。  


Posted by dord沖縄 at 09:01Comments(0)今日の海