2021年02月13日

('ω') ゆけゆけ おとちん

朝早いと 道路は紫色なんだね。
雨上がりの道をお店へと急ぐボク。

海沿いのヤシの木は揺れていないぞ。
海況も良いみたいだ。 (暗くて見えないの)

おーし、 最近ブームの北部方面へ行こう♪

虹 出てるしーー  虹の港ね。
天気予報もこの後 晴れまくりますぅー です。

(ω) ゆけゆけ おとちん

しかし、このあと('ω')ずぅーーっと 雨。おいっ。
アマタツ君 いいかげんにしたまえ。

ポイントは 瀬底島 ラビリンス ドロップ 
あと、 瀬底北 の3ダイブでした。
オール 素敵なダイビングでした。
大物ピコピコレーダー 大活躍。
サンゴもキレイだったねー 

(ω) ゆけゆけ おとちん
(ω) ゆけゆけ おとちん

やさしい船長さん達の気遣い。 
ボート上のお湯♡  湯たんぽ♡ サンクス。
だから じぇんじぇんサムクないのだーー。

お客さまは サムライ です。 
来月もよろしこー 。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:30│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。