2024年05月09日

満船でゆくのだ

おはちゃん(゚∀゚)おとちゃん

あぁ左手に広がる万座エリアを横目で
チラリ見ながら クルマは北部の港へ
走る。 
運転中ヒマだから 顔をチョーさんのように
下唇びろんちょ にして本部までいった。

さぁ 今日は爽やかなジャミちゃんボートだお。
ハイ到着。
満船でゆくのだ

ゲストなんのさん ハードリピタですが、
初めての北部ボートです。

それにしても、ジャミかしまちゃん
やさしすぎる男w
例えるなら フローラルの香り柔軟剤。

そしてお万座のガイド陣は 例えるなら
虫コナーズww

(゚∀゚)ぎゃはははははは

お万座のボートとは雰囲気も違うぜ。
ボクもおすまし。 借りてきたネコw
んなことねーか。
満船でゆくのだ

たのしかったのだ。 いつもありがとう
ジャミングマン。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
イイ感じ
イイ感じ(2024-05-19 17:20)

サッポロからの使者
サッポロからの使者(2024-05-17 13:21)

いーお天気なのだ
いーお天気なのだ(2024-05-16 10:29)

ロケット
ロケット(2024-05-14 14:41)


Posted by dord沖縄 at 15:14│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。