2014年04月16日

似合わんのぉ。

恩納村お万座の海 お変わり御座いませんか?
ボクがいなくて、高速カメ マリアも寂しいことであろう。

どーーもぉ、ボクです。 みちのくです。
ホント毎日いい天気で、なにをするにも作業がはかどるよっ。
動きやすいように、オールインワンを持参したんだけど、
もはや持ち帰り不可な状態です。 イヌに吠えられます。

正義の味方 もうちょっとです。

仙台も いい感じで暖かいけど、朝晩はなかなかヤバイ。
早朝ゴミ出しの時、沖縄生活の癖で半袖で外に出たら ハイ、即オワリ。
あばよ、大馬鹿者よ 状態。

おバカぢゃないボクは、唯一、実家に置きっぱなしの私物である
ダッフルコートを現場に持ち込む。
コレ、ほんとは着るのイヤ。 だって、ヒゲの中学生みたいなんだぞ。

ま、そーも言ってられない。 どのみち誰も見てない。

あーーー 潜りたいっ。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

4日目の物語。
4日目の物語。(2014-04-14 09:02)


Posted by dord沖縄 at 17:45│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。