2006年05月15日

海の宝石

船長バルボッサ から、
海ぶどう をいただいたので、ボート
のみんなでおいしくいただきました。

海の宝石

スチャラカガイド さくら は、
( ̄┰ ̄) じゅる と、食して
おりますが、オレは山葵マヨネーズ
に醤油を垂らして少量を食べるのが
スキです。

口の中で プチプチ になるのがスキ
な人は、 はまるはず。 ごちそーさまです。


AMは、太陽も カコーン と出たり隠れたり。
しかし、透明度は どかん で、ボート上から
水底丸見え状態のままポイントへ向かいました。

途中 カメをチラ見(¬。¬ )しました。

海の宝石

ゲストは愛知県から初沖縄上陸のカップルさん
でした。
明るい砂地のポイントで写真を撮りましたが、
なサカナの数が多くて、なかなか
二人の表情が写りません。 撮れてましたか?
んがんが。


(▼ω▼) マスクがねー 上がりすぎるとねー
       ハナがねー ブタになるのでねー
       気をつけよーねー。

<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温28℃ 水温25℃ 東南東の風。
海況良。

中潮
満 0815
干 1508


同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


Posted by dord沖縄 at 14:11│Comments(3)本日のゲスト
この記事へのコメント
お世話になりましたm(__)m
写真は、お魚に主役を取られていましたが、いろんな写真を撮っていただき
うれしかったです。やっぱり海の主役はお魚ですね。初めてで、パニックになりかけていましたが、お二人にうまく誘導させされて次第に怖さよりも感動が大きくなってました。すてきな思い出になりました。また沖縄に行きたいです。ありがとうございました(*^-^*)
Posted by yukari at 2006年05月20日 17:40
yukari様

はいさい、こんにちは!
先日はありがとうございました。
恩納村名物「海ぶどう」 たらふく食べましたか?
またお二人で遊びにいらしてくださいね♪
Posted by なおみよーん at 2006年05月21日 09:56
yukariさん、こんにちは。
初めてのダイビング、感動していただけて私も嬉しいです♪
とっても上手でこちらも一緒になって楽しんじゃいました(^_^)v

ボートではちょっと寒かったみたいでしたが
沖縄は日に日に夏日和です!
是非また一緒にダイビングしましょう。
また遊びにきてくださ~い!!
Posted by さくら at 2006年05月21日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。