2013年07月02日

アセモ で ケツかゆ

サッポロ 吉田さん、 縦穴洞窟に いざ参るぅ。

アセモ で ケツかゆ

リフレッシュコースで参戦のお客さまでしたが、
一日のダイビングが終わる頃には スキルピカピカ、
お上手ダイバー いっちょオーライ。 って感じです。

というわけで、 幸せになる棒を 持ち上げっ。
アセモ で ケツかゆ

              

今日も暑かったのであります。 こういう時には
美人インストラクターの顔でも見るに限ります。

アセモ で ケツかゆ

わはははははは。


そしてっ、 コチラは さくら氏チーム。
当然、 持ち上げていただきます。

アセモ で ケツかゆ

楽しそうにダイビングしている感じが 最高ぅ でしたよ。


水中は天国です。 たのしー 。

アセモ で ケツかゆ

今日はウルトラ久しぶりに トライアングルホールにも
行ってみました。  たまには アリアリです。 
ハタンポだらけ。

アセモ で ケツかゆ

ん?  んん?  キミタチは た・し・か?
魔王ショップのお客様ですよね。 なぜボクのカメラに
写っているのだ?  と、 いいつつ載せるけどね。

アセモ で ケツかゆ

ははぁーん 魔王だな。 魔王が勝手にオレのキャメラで
遊んだに違いない。  だろ?
アセモ で ケツかゆ


そーですっ。  チュ。   ぐわっ きもし。
アセモ で ケツかゆ

といいつつ、身体は若干 魔王寄り(笑)。


午後からは、常連の やさしい矢口さんも参戦です。
あしたも楽しく潜りましょう。
アセモ で ケツかゆ

水温 夏℃


同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。