2013年05月31日

明日も水!

ひさしぶりにザザッと雨が降りました。

朝は曇→お昼に強雨→午後から快晴(暑い!!!)
気温28℃ 水温25~26℃ 西南西の風

そんな1日でした。

ご近所ショップさんとも仲良しおまるちゃんと
ボート上のおやじギャグをさらっと流しながら
今日もワイワイ楽しく潜ってきました。

明日も水!

5ミリくらいかな。
トウアカクマノミは今かわいい子供がたくさん!

明日も水!

おまるちゃんとのご対面成功!
背筋をピッと伸ばしてくれました。

明日も水!

タテジマヘビギンポを観察。
スミゾメキヌハダウミウシが付いている子もいて撮ってみたり・・・

おまるちゃんみたいに足が細く~て長~いなぞのカニや
ミナミクモガ二団地を見つけて撮ったり
極小の寄生虫?!を発見して観察したり
と、3ダイブまるごと楽しかったね~。

明日も潜りま~す。


明日も水!

ダイビング後はアイスが食べたい!
スイカバーはおまるちゃん仕様のBIGです。



同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


この記事へのコメント
まる先生手に持つものが違う
Posted by 飯田 at 2013年06月01日 15:41
やっぱりビール?泡盛!?
Posted by さくら at 2013年06月02日 09:30
実は、このアイス…
おまるちゃん仕様でアルコール入りかも…(*^3^)
Posted by おまるちゃん at 2013年06月02日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。