2012年01月27日

タイホ

むぅ~、 最近 こんなブログばかりで申し訳ないっ。
せっかく読んでいただいているのに ゴメンね。

だいたい、このヒマな時期に毎日まいにち ネタが
無いっ。 たまに海。 でもほとんど事務仕事なのだ。

      
       エンピツの画像載せるぞ。


ということで、 本日もしゃらしゃら気分でブログスタート。


               

タイホ

ちっちぇー。 あまりにも ちっちゃくないか? この水着。
あ、 コレ オレのね。

温水プールで泳ぎまくる用の新しいおぱんを買ったのだけど、
はみでるだろー  いくらなんでも。

わはははははー。 いーんです。  はみ出ても。

どーせ、 おじぃ おばぁ がプカプカ浮いてるクラブだし、
問題ないだろ。 たぶん。


             にゃははー


今日、 お昼休みに歯科検診にいってきた。
ウルトラやさしい先生達なので、全然コワくないのだ。

でも診察室が、南米アマゾン くらい暑くて、暖房ガンガン。
もともと汗っかきのオレ、 なかなか楽しんできたよ。


      今日でおしまい。 バイキンなし。

タイホ

恩納ペンギン村、本日の海況は、南風の影響で◎

水温20℃ です。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 17:00│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。