2012年01月24日

ブイぱん

こんにちは。 冷気がまるごとすぽっと包んでいる
日本ですが、みなさんお元気でしょうか。

ブイぱん

ココ沖縄恩納村も 最高気温が15度という、南国
ダウンジャケットカルパッチョな日々です。

              
              

ウエットスーツのインナーパンツ(海パン)が、激務
の末、透けーる感じになったので新しく購入しました。

近くには 野菜や亀の子タワシを売っている個人商店
しかないので、もっぱらネット通販でお買いものです。

サイトを開くと、目の前に飛び込んできたのは蛍光色の
どムラサキのブイぱん。 鬼のようにキレ上がっています。
売れ筋商品 となっている。。     コワイ。

ボクはおとなしくボクサータイプにしました。 

              

ブイぱん

最近ヒマだし、海パシャってるし、あまり深いほーに
潜れてないなぁー。  


現在、水温20℃位です。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 17:00│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ジィー(*´・ω・)
Posted by ちんねん at 2012年01月25日 14:03
ちんねん氏 お元気ぃ?
キミも新しい ムラサキブイパン なんてどうかな?

そろそろEFRだろ。 今年中にマスターはじめるぞい。
Posted by おとちん at 2012年01月26日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。