2012年01月12日

ヘンタイ

ヘンタイ
ヘンタイ
ヘンタイ
ヘンタイ

ウミウシ好きなお客さん や、
ウミウシ好きなお客さん は、
問題ありませんが、

ウミウシだけ好きなお客さんは、なかなか
てごわい()ですね。

水中に入るとウミウシ一筋。 とにかくウミウシ。

ウミウシ ウミウシ ウミウシ ウミウシ

わははははははは。 なにせ、カメが出ようが、
マダラトビエイが飛ぼうが、 チラ見もしないで
壁面にピタリとへばり付き 「 パシャ! 」 と
シャッターをきる。 

変態です。  いい意味で 変態。

気にいった被写体(ウミウシ)を見つけると、その
場所から5分は泡がまっすぐ上に出続けます。

お客さん曰く、 宝石だそうです。 なるほどね。

お客さんから学ぶことも多いですし、変態ウェルカム
なんです。 

               

そういう意味だと、ちっちゃい生物変態や、ハゼ変態、
真っ暗な洞窟変態など、 けっこう沢山の良い変態の
皆さんがいますね。  

嗚呼 素晴らしい変態。


恩納村には、変態の皆さんが喜ぶポイントがいっぱい
ありますので、 どーぞ、今年もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 17:11│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。