2010年01月27日

常連さん

常連さん

なかなかのいい天気。
とっておけるものなら、とっておきたい気分です。

この時期に半袖で仕事するのはひさしぶり。
外でバリバリ動いていたら汗かいちゃったよ。

で、1月のアイスクリーム。
沖縄には おっぱアイス というモノがある。

        うまし。


んで、コッチはお得意様のおっぱかあさん。
イラストですが、よく似ています(笑)。

常連さん

胆の据わったど根性ダイバーかあさん。
スキルはまだまだです

一緒に潜ると実に楽しいおっぱかあさん、今期は
どぉーんと上手くなるように、ケラケラ笑って
あそびましょう。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 16:40│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。