2009年08月20日

生着替え

生着替え
晴れ晴れたり、土砂降り雷の繰り返し、な今日の天気。

目の前に問題山積みのランキング最下位な おとめ座 のなおみよーんです。
コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ

山積みな問題かぁ・・・(←さっぱり思い当たらない鈍感女タラ~
とりあえず、伸びた草でもむしるか・・・ε=(`o´ )ノ⌒ミ
空模様に翻弄されながらも、なかなかの出来栄えピカピカ

ここで第1回目のお着替え汗

カワイ子ちゃん さくら も手伝ってくれたので、ご褒美ランチですアップ
私が頼んだのは
『たくさんの野菜とチキンのコチュジャン鉄板焼き』
っぽいネーミングのものでした。
美味しいんですけどね・・・・汗がハンパねーんですよタラ~タラ~タラ~タラ~
ホントのホントに美味しいんですけど、アレは罰ゲームだ(-公- ;)

食後はおいちい♪赤スイ―ツですチェリー
生着替え

まさかの、ランチで大汗汗本日2回目のお着替えでございます。
ランチタイムも今日の天気みたいだったナ・・・(-ω-|||)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 17:52│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。