2009年07月29日

恩納村でダイビングじゃ。

先日の焼き肉大作戦が成功したのに味をしめ、
次なる作戦 しゃーぶしゃぶっ♪しゃーぶしゃぶっ♪ としゃぶしゃぶ音頭を
やったところ、こっぴどく怒られました、なおみよーんです。
怒られたのは嘘ですが、無視の刑を執行されました。イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
よしっ。次はステーキで挑戦だ! └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


日本には、色んな『りょう様』がいらっしゃいますよねー。
ロンブーりょう君でしょー。
ふかわりょうでしょー。
杉りょうたろう様でしょー。
田村まさかずの弟でしょー。

そんなたくさんの『りょう様』の中から、 
ドイツりょうさん に来ていただいていまーーーす ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

ドイツりょうさんは、恩納村で最新のホテルにご宿泊なんだってキラキラ 
あのホテルは、ロケーションも最高でしょうねー!!
羨ましい★

恩納村でダイビングじゃ。

カメラのコンディションもバッチリGOODの、本日のドイツりょうさん。
ドリホやミニーでも激写しまくりダイビングです。(たぶん)
御家族にもいい海土産ができましたねハート(たぶん)

そんなドイツりょうさん。V6の坂本君に似てるって言われませんか?
恩納村でダイビングじゃ。

明日もメンズデーSPだよっ♪ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!



同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


Posted by dord沖縄 at 17:00│Comments(2)本日のゲスト
この記事へのコメント
ダイビングブログ巡りで来ました~♪
まだまだ初心者ですがお話とても面かったです!
また覗きに来ますね~^^
Posted by ダイビング at 2009年07月31日 15:23
初めまして、こんにちは。
ブログ巡り、お疲れ様です♪
いつか、お店にも遊びに来てくださいね。
Posted by なおみよーん at 2009年07月31日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。