2009年07月21日

ニンジンづくし

昨日までの『時計とにらめっこ時計生活が夢だったみたいな本日。

ニンジンづくし

なおみよーんが登場するということは・・・そうっ電球甲羅干しの日っびっくり!!
そしてぇ~女子部の日っキラキラ でもあります。
ほぼ毎日お弁当とかコンビニのオニギリが続きますので、(←好きなんですよ、コレも)
今日はご褒美的な 外ご飯 にしようと決定。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

アニマルさんみたいに └(゚∀゚└)わっはっはぁ~わっはっはぁ~わっはっはぁ~(┘゚∀゚)┘
と大笑いで到着したお店。
そこは、笑顔が素敵な セーラー服のおねーさん がお出迎えのステーキ屋さんです♪赤
本当はステーキを食べる気満々でしたが、大きさを聞いて即退散。
350gですよっ汗
そらー、大食い大賞のあたくしでも無理です。
で、注文したのはコレ下
ニンジンづくし

このお店は、サラダに『ニンジンドレッシング』 、スープが『ニンジンスープ』 、お肉の付け合わせにも勿論『ニンジン』 。
これで『ニンジンジュース』があったら完璧だGOOD
と、満足完食して参りました( ´З`)=3 満腹

DorDの社長さぁ~んハート
そろそろ 焼き肉 もいいんじゃないですかねぇアップ
[壁]艸・*)チラッ

なおみよーん





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 15:28│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。