2007年09月11日

猛者揃い

猛者揃い

水中で おぢいさんの古時計のフリコのように
左右に ゆらゆら 揺れました。 オエップ。。

AM中 海況はいまひとつ。 でも次第に回復
に向い、PMは のんびりダイビングできました。


この時期、港は学生諸君でいっぱいです。
おそらくダイビングサークルの合宿なのでしょう。
(▼ω▼)ん、 元気があって たいへんよろしい。
楽しくあそんでちょーだい。


DorDゲストは、 ちょっとお兄さんの社会人チーム
でした。 若い子に負けず とっても元気に2ダイブ。
甲子園出場経験者や、ボート上で肩が外れても、
その場で ゴキッ と直す強者や、 みんなみんな
体育会系の猛者でした。

沖縄でのダイビング以外の過ごし方は、全員色違いの
おそろいのTシャツを着て観光をしちゃう とっても
仲良しのみなさんでした。

猛者揃い

来年も必ず来てね。
スタッフ一同おまちしております。


<明日の恩納村海情報>

くもり 気温30℃ 水温28℃ 北西風

大潮
満 0725
干 1340



同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


Posted by dord沖縄 at 20:06│Comments(0)本日のゲスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。