2007年01月09日

なっとう餅 最高

なっとう餅 最高

お正月気分も そろそろバイバイだね。
餅もたべたし、そのぶん おなかもポコだし。
やっぱり仕事は通常スタイルがいいや。

沖縄は、予報が今日もはずれて曇っています。
イシハラヨシズミクン どーなってるの?

まぁ、天気のことはしょうがねーーや。
だからもう 寒いだの、 ひー だの、 ぷー だの
書かないようにしたいです。
やっぱり キラキラ楽しいこと書かないとね。

( ̄^ ̄) んー、 今日の楽しかったことは・・・
 ・ 昼に食べたカップヌードルがうまかった。
 ・ きのう見たダブルの虹を思い出してニヤニヤ。
 ・ 500円玉貯金箱に1枚入れた。


(  ̄皿 ̄)  ぜんぜんっ  キラキラぢゃねーし。


<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温20℃ 水温21℃ 東北東風

小潮
満 1122
干 1736


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 14:38│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。