2007年01月04日

あっぱれ女

あっぱれ女

ダイビング中、晴れておりました。
風も暖かく感じ、今の時期にしてはホント最近
潜りやすい環境になっております。

今日のゲストの おねー様達も、気象予報士
大外し
晴れ間に喜び爆発。
「やっぱしねーー だってアタシ晴れ女だもん!」
と笑顔満開でしゃべっていたっけ。

その おねー様達も、いざバックロールENになると、
「 ギョェーー コワイーー  ヒーー 」 を連発。

( ̄^ ̄) あー はいはい。 ギャーヒー うるさい。
と、軽くデコを押して海中に入ってもらいました。

水温は22℃あります。ウエット5ミリのお客様が
大勢を占めています。
でもフードはあったほうが良いとおもいますよ。
ドライがあればドライがおすすめです。


<明日の恩納村海情報>

くもり 気温21℃ 水温22℃ 西北西微風

大潮
満 0850
干 1418


同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


Posted by dord沖縄 at 15:45│Comments(0)本日のゲスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。