2006年09月14日

おたんじょうび

え~っと、 台風バカボン13号は勢力を保ったまま
沖縄本島に近づいています。 ほんと ゴメンナサイ。

でも まだまだ大丈ブイ。 本日は青空チラリで南風。
透明度もけっこー良かったよー。


この時期は学生さんがやっぱり多いです。
若い力を感じます。  ( ̄^ ̄)どんなん?

おたんじょうび

歯医者さんのタマゴと社会人の彼女。
デートもおねだり、勉強もちゃんとヤレヨー と
言っちゃう、飴とムチの彼女は厳しくもステキだ。

おたんじょうび

元気があればなんでもデキル。行けばわかるさ
迷わず行けよ。  ダァーーーーーーーー。

4人組の若者は、素直で良いチームでした。
ダイビングも メチャうま でした。

   ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

おたんじょうび

明日はチビット忙しいので、1日早いけど
なおみよーん の お誕生日会をやりました。

なんちゃいになったのだ? と聞かないように
致しましょう。  (`Θ´)ヵヵヵ。


<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温31℃ 水温28℃ 南東風

小潮
満 1442
干 1853

台風接近中





同じカテゴリー(本日のゲスト)の記事
ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

しろくま食いたい。
しろくま食いたい。(2013-06-07 19:30)

明日も水!
明日も水!(2013-05-31 18:50)

楽しー!
楽しー!(2013-05-30 19:15)


Posted by dord沖縄 at 18:33│Comments(0)本日のゲスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。