2006年09月10日

ありがとう

ありがとう

気象予報士さん お仕事大変ですねー。
沖縄恩納村 雨予報がコロッ と一転
スゲー スゲー 晴れ。

空も海もキレーな青と白で
クリアクリーーーン みたい。


沖縄在住 常連の石野さんと、珍しく
ビーチエントリーFUNで遊んできました。

SHOP目の前のアウトリーフは
スコピーーン と 透明度ヌケヌケで、
ストレス ヌケヌケ。
たのしかったねー。

  凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

昨晩 かわいい かわいい スタッフの皆からと、
いつも御世話になっている 港の海人の方から
おたんじょうびケーキをいただきました。

ありがとう

ありがとう

 (≧Σ≦) うぇーーん  いいぞ おまいら。

        おりは 幸せものだよー。

おいちいケーキを たらふく食べてパワーアップ。
PMの空いた時間にスタッフトレーニングじゃー。
うりうり うりうり うりうり うりうり。

嗚呼 沖縄恩納村どエス物語より。


<明日の恩納村海情報>

くもり→晴れ 気温31℃ 水温28℃ 南東風

中潮
満 0925
干 1522


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あのね、
あのね、(2015-03-11 15:00)

運勢
運勢(2015-01-02 12:24)

明日があるさ♬
明日があるさ♬(2014-04-17 18:18)

似合わんのぉ。
似合わんのぉ。(2014-04-16 17:45)


Posted by dord沖縄 at 15:52│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
おとちん。
おたんじょーびおめれとー(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
昨晩、masaが言っていたんだよ、
『隣、誰かたんじょー日みたいね』と・・・
きっと、なおみよーんなんじゃない??
朝に聞こう!と思って忘れていた・・・。
おとちんだったのだー。
『なんちゃいになったんでちゅかァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+?』
Posted by akane at 2006年09月10日 23:21
( ̄д ̄) あかねハイジと同い年かな?
Posted by おとチン at 2006年09月10日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。