2006年08月16日

鼻たかぁーいですかぁ?

鼻たかぁーいですかぁ?

はーーい、 だいじょうぶぅ?
わたし アンディでーす。

きょーは、ライセンススクールの
アシスタントに はいりましたー。

ボスに 「よしよし」 と ほめられましたー。
こーいうのを じょーきげん というのですかぁ?

わたし だんだん にほんごも わかってきたあるね。


FUNダイビングのゲストも よろこんでましたし、
スクールの ふたりも ごーかくしたし、
ほんとに にほんの ダイビングスタイルは、
たのしーーー ですねー。

そして あしたも がんばるハムニダ。


<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温31℃ 水温29℃ 西北西微風

小潮
満 1432
干 0731


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ボクらの日常
ボクらの日常(2013-07-21 19:00)

2M
2M(2013-07-08 20:00)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


Posted by dord沖縄 at 18:44│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。