2013年07月03日

ビタミンC を取ろう

ぬぅおぉー  凄いひきだぞ。 大物か?
ビタミンC を取ろう


あ、 矢ぐっちゃんね。 今日もよろしくお願いします。
ビタミンC を取ろう

               

ビタミンC を取ろう

いいお天気万歳。 こうなると 気分は リンボーッ。
ビタミンC を取ろう

そして フリーダムッ。
ビタミンC を取ろう



砂地も楽しいね。
ビタミンC を取ろう

お出掛けしていたコノコも帰ってきました。
ビタミンC を取ろう

他の方々は マダラトビエイを見ていたらしい。


オレ、 スカっちゃった。


明日もお万座ガイドです。


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ボクらの日常
ボクらの日常(2013-07-21 19:00)

2M
2M(2013-07-08 20:00)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

5厘刈り
5厘刈り(2013-06-27 19:02)


この記事へのコメント
こんばんわ、
いつも楽しいブログ拝見してます。
ロウジンがウロウロ羨ましい

ところで最近、なが~い棒のような物が良く写ってますが、
アレは????

万座のマスコットかな?

いつも楽しそうでいいですね
今月末にまた行くのでお会いしたら宜しくお願いします

東京も梅雨明けした途端、猛暑です。
沖縄より暑いかな

台風が心配です
ではまた楽しいブログ楽しにみます。
Posted by 伊藤ママです at 2013年07月06日 20:03
伊藤ママン、 美しい娘 お二人にはいつもお世話になって
います。 港を明るく照らしていただいてありがとう。

あのね、 ロウジン じゃなくて ロウニンね。
まぁ 老人もウロウロしてるけどね。 わはは。


ママっ、 あの なが~い棒は、 持ち上げると幸せになる
という伝説の 棒 です。

次回、 共和国メンバーで 高ぁーく 持ち上げてみてね。


世の中 猛暑に包まれています。
伊藤ママも水分たっぷりとって、 元気に会いましょう。

コメントありがとう。
Posted by おとちん at 2013年07月07日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。