2013年06月27日

5厘刈り

照りつける太陽。 青すぎる青空。

日本の将来を担う 若きサムライと ナデシコ達。

【 高校生 修学旅行 体験ダイビング 】 

この時期はこういう仕事が結構ありますね。
本日も 遠征して、 お手伝いに向かいました。

             

おっ、 ラッキー 。 オレタチのチームは 野球部軍団だぞっ。
ボーズ頭が爽やかじゃないか。 根性もアル と見た。

ところが、 なかなか上手くいかない少年もいるのは事実。
水面から ボーズ頭が沈まない子もいたね。

でもっ、 デキルイントラ軍団の黒魔術で、 総員サカナに
なりました。 あー めでたし めでたし。


ということで、 今日の海写真はございません。
帰りに、 御近所SHOPの 魔王 と デイミー 達と
お昼ご飯を食べて恩納村に戻って参りました。

5厘刈り

オイオイ、 そんなに食べるんか? 大盛と、まぜご飯?
そして更に オレのランチも狙う魔王。

ついには デイミー の 胡麻タンタンメンを奪う魔王。

よしよし、 いっぱい食べて、力をつけて、 オレのタンクも
運んでくれたまえ。


水温28℃  



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ボクらの日常
ボクらの日常(2013-07-21 19:00)

2M
2M(2013-07-08 20:00)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


Posted by dord沖縄 at 19:02│Comments(0)スタッフ今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。