2013年06月24日

お万座の詩

お万座の詩

ただでさえ インパクトの強い どSコンビが
ローアングルで登場か。

高さ8メートル 幅30センチのコンクリの上に
強風の中 立つ。

おちてしまえー (笑)。


             

ぬぬっ、 そんならオレも出るぞっ。 どーだ。
お万座の詩


ふふっ、 なら わたくし達も出るってよ。 ホホホ。
お万座の詩


             


大潮で ぶち流れとるぞー 。 キツイのは嫌ぢゃ。

あかねさん、 顔どアップ過ぎませんか?
お万座の詩


花奈さん スイスイスー 。 
お万座の詩


お二人ともナイスキャラクター でした。 
ありがとう。 また遊びに来てください。


水中の こーいう生物って、 興味ないヒトは でんでんスルー。

お万座の詩
お万座の詩

そして こーいうのは 一瞬でいなくなります。

お万座の詩

さぁー  明日のお客さんは、来期のドラフトに期待がかかる
ピチ高野球部の方々です。  楽しんで参りましょう。 


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ボクらの日常
ボクらの日常(2013-07-21 19:00)

2M
2M(2013-07-08 20:00)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。