2008年05月19日

月9

月9

ハダカハオコゼ氏、 踏ん張っております。
流れに押され気味のダイバーより つおい

沖縄では、そんなにレアではないけれど、
カラーバリエーションも豊富で、可愛いから好き。

この微妙な色がいいんだなぁー 。
できることなら話がしたい。 うん。



             

朝は どぢゃぁーーーーーー と雨が降りました。
東シナ海の塩分濃度が おぢさま好みの薄味に。

お昼過ぎ 一瞬青空も出たけど、その後は
どよどよ してました。  

大量の器材が乾かずイライラ。 
カムォーン太陽。   そして、 ますます どよどよ。



今日は 月9 に間に合うのか?
こんな普通の会話がフツー に繰り返されています。
沖縄も フツー なのです。  ちゃんちゃん。



同じカテゴリー(オサカナ)の記事
ガリクソンズ
ガリクソンズ(2013-07-13 19:05)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

ポカリ 一日2ℓ
ポカリ 一日2ℓ(2013-07-04 16:23)


Posted by dord沖縄 at 19:51│Comments(0)オサカナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。