2008年03月27日

おしえて

沖縄在住の常連さんが遊びにきてくれたり、
いつものように ごきげんな時間が過ぎて
いきます。

暖かくなってきたから、そろそろダイビングモード
突入だそうです。 ゴルフバックの奥に閉ってる
メッシュバックを手前に出しましょう。

おしえて

海の中も ずーっとごきげんです。
曲ったことが大嫌いなオレですが、この子の
まがった尾っぽはかわいいから良しです。

なぜに曲がったまま逃げるのでしょうか?
抵抗がかかってしんどいと思うのですが・・。

そしてこの模様は、毒性のあるウミウシに擬態
してるのでしょうか? だれか知ってる人教えて
ください。

もう日焼けがはじまりました。
ぴろ~ん。


同じカテゴリー(オサカナ)の記事
ガリクソンズ
ガリクソンズ(2013-07-13 19:05)

ドリフト
ドリフト(2013-07-05 19:20)

ポカリ 一日2ℓ
ポカリ 一日2ℓ(2013-07-04 16:23)


Posted by dord沖縄 at 19:05│Comments(0)オサカナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。