2006年08月22日

与論島&恩納村

二重にかかった でっかい虹 のエールを受け、与論島ツアー出発です♪
あぁー、本日もぉ、盛大にぃ、見送りをさせていただきましたぁ、なおみよーんです。
与論島&恩納村

何やら電波が悪いとかで(ホントかなー?)、途切れ途切れの会話でしたが、
天気も、海況もサイコーらしいです。
与論島&恩納村
いいなぁーq(T▽Tq)(pT▽T)pいいなぁ

でも、恩納村もいいのだっ!その辺の所は、うちの看板娘「さくら」に伝えていただきましょう★


はいは~い、
恩納村大好き看板娘です。

恩納村チームも盛大なお見送りを受け、今日はデッカイ車をかっ飛ばしました。
久しぶりのダイビングでちょっと緊張気味の 仲良し3人組が今日のゲスト
与論島&恩納村

 『中性浮力って何だっけ?』
 『潜降ってどうやってするんだっけ??』

ってな疑問も海に入ればチョチョイのチョイでした。

ナマコさんから大歓迎されてしまい、ちょっと驚きましたが
たくさんの魚との~んびり遊んできました。
次回もの~んびり一緒に潜りましょうね♪

  (¬。¬ ) 与論島が電波悪いって・・・怪しくない??  byアンディ


<明日の恩納村海情報>
弱雨  気温30℃  水温29℃  東の風

大潮
満0641
干1315









同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 18:05│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
どうもこんにちは。
ナマコさんから歓迎をうけてしまった者です。
先日はどうもありがとうございましたm(._.)m
久しぶりのダイビングでかなり不安もあったのですが、
親切に指導して頂いたおかげで無事に潜ることができました。
やっぱりダイビングって楽しいですね♪
あらためて魅力に気付かされました。
また機会を見つけて潜りたいなぁと思います!
(またブランクあきそうな予感・・・・)

追伸:
ダイビングスーツきれいになりました???
あんな状態でお返しして申し訳ありませんでした<(_ _)>
Posted by plum at 2006年08月24日 01:28
plum様

こんばんは。
先日は当ショップを御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ダイビングの楽しさを再確認できてよかったですね♪
ウェットは、きれいになりましたよ☆器材荒いのプロですから<( ̄− ̄)vエッヘン

時間を作って、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
Posted by なおみよーん at 2006年08月24日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。