2006年08月21日

軍団登場

軍団登場

常連ゲストの 「 みちのく おたんこナース軍団 」
から今回は J と さわっち が沖縄入りです。

滞在中の6日間で17本を潜り倒します。
伊江島、 恩納村 を Ψ(`◇´)Ψ キャハハハハー
と楽しんだ後、ヨロン島に遠征です。

評判が良かったら、今回の企画は再登場する予定です。

軍団登場

今日の恩納村ダイビングは、うねりも消え、地形を
メインに遊んできました。

オオモンイザリー ちゃんは、10M先に引越しして
いました。

お昼は海人特製 イカ墨リゾットを港で作り、ごちそうに
なりました。  うまかったぁー

軍団登場

さくら と アンディ の ピノキオコンビは
体験ダイビングを プリチー開催してきました。
参加者は全員、上手に人魚になりました。

( ̄Д ̄) ほんとかよぉ~


                  


                    ほんとだよー


<明日の恩納村海情報>

晴れ 気温31℃ 水温29℃ 東南東風

中潮
満 0603
干 1243


同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 19:16│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。