2006年08月18日

水中会話

水中会話

こ~んなにかわいいカクレちゃんを見たら
思わず 『カワイイ!!』 って水中でも言ってしまうのです。

一年ぶりのダイビングの アマノさん&ヨシムラさん は
水中でずっ~と2人で喋ってました。
『あれは何だ?!』
『イカじゃない?!』
『おぉ!!イカだぁ~!!』
    正解はヘラヤガラでした・・・

「THE バディ」の ババさん&ナカヤマさん
ダイビング大好きな アキラくん&オオヤさん は
イカした ハンドシグナル で会話中。

水中では 色々なコミュニケーションのとり方があるんだなぁ。
楽しみ方は人それぞれ。
ダイビングは楽しくなくちゃ♪

水中会話
もちろん陸上でも楽しんでます。
港は美味しいものがいっぱいなのです。


     <最近のDorD>
     (¬。¬ ) 最近この2人、仲良しコンビ
    
     水中会話

     今日、器材を洗いながら2人にしか解らない言葉で会話をしてました。
     『モゴモゴモゴゴ・・・』
     『モゴ、モゴ、モゴゴモゴ!』
     そして大爆笑?!?!

     さくらとなおみには理解できませんでした。
     まぁ、楽しそうだからいっか。
     これも色々なコミュニケーションの中の1つみたいなので。



<明日の恩納村海情報>
晴れ 気温31℃ 水温29℃ 南西の風

中潮 
満1742
干1024


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 18:47│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。