2016年09月11日

地形の日

ココで カマストガリザメ待ちぃ~ 。
地形の日

「 ・・・・・・・・・・・・。 」

クル気配まるでなし。 こーいうのはスカとは言わない。
深かぁーいトコロに逝ってしまった個体が1つ。
他の個体もいないんぢゃなかろうか。
というのがボクを含むガイド全員の意見。

先発隊 ドリフトチームの おとちんチーム、
せっかくチャクチャクと準備をしたのに あー無念。
地形の日

それでもホーシューは楽しい。 冒険はつづく。
地形の日
地形の日

DM候補生のカケちゃん ヤル気に満ち溢れる。
地形の日

なんか チョットお濁り気味ですが、スネークホールは
どうかな?
地形の日

キレイキレイ。 上の窪みには、数は減ったがキンメ玉。
カスミアジが編隊を組んで狙っていました。
3等兵せーこちゃん。 ビックリするほど上手くなってる。
水深-32 の穴ポコにグイグイ入る。 エアーも長い。
地形の日

みんな逞しくなりました。

<グリコのおまけ>
ちむくん手づくりジャム。 ベリーサンクス。
来年は、ヨーグルトも一緒に送ってくれたまえ。
はーっはははははは。
地形の日






同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:55│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。