2016年06月11日

53回目のハル。

さぁさ、いくぜっ。 1本目 万座コーラル ごり押し。
エントリーしてすぐ、 オーバーハングのトコロで
けっこう肥えてるホワイトチップが遊んでいました。
53回目のハル。

スグ横を ずぉ~ん と通る。
53回目のハル。
ここで、お客さんの ひゃーーっ! という声が水中に
響く。 その声に驚き、 同じトコロにいたGTも遠くに
消えた。 にゃはー。
53回目のハル。

本日のお客さん、チンアナゴ好きなので、ココでは
200本見放題。 どんぞ。 たっぷり見てね。

離れ根に移動すると、やっぱりココはキレイ。
う~ん、 ムレハタタテダイを見たいけど、
H-りー なのか D-りー なのかわからんが、
キミタチの尻で近づけないぢゃないか。 (冗談ス)
53回目のハル。

はい、 2本目 オーバーヘットロック というか、
ホテルエッジ。 ドロップオフをガシガシ流したぜ。
流れてねーのに。
クマドリチビカエルちゃんは、お引越しのようです。

はい、 3本目 ミニドリ からの ゴジラ。
ゴジラの定番。 カメのイボンヌ嬢です。
53回目のハル。

キクちゃん ピース ピース。
53回目のハル。

別の子。 この子、 アンヨが1本なかったなぁー。
まだ小さい個体でした。 元気に楽しく生きぬいてね。
53回目のハル。

それにしても、本日のベタ凪ったら あーた。
53回目のハル。

オール3本面白かったという感想をいただきましたっ。
ボクも同意見です。 ありがとーございました。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 19:48│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。