2016年03月16日

濡れて参ろう。

オハヨン。 仕事だよん。

うぬぅ。 懐かしい写真が出てきたぞ。

濡れて参ろう。

こうして皆さんの画像を撮りためてあるので、将来、
改造したフツーよりかなり速い電動クルマ椅子で
サンエーに買い物に行き、帰ってきたら 茶をズズズ
とのみながら見る じぃじ の楽しみにするのだ。ヵヵヵ。

今の皆さんが見たいっ。 夏も近い。 復帰しよう。

予想していたよりサミかった。 どん曇な一日。
午前中は霧雨も降っていたね。 恩納村だけか?

今日はこのままチャリで帰るか。
濡れて参ろう。

みなさまっ、 ゴールデンボンバーウィークのご予約は
お早めにお願い致します。 
濡れて参ろう。
濡れて参ろう。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:05│Comments(8)今日の海
この記事へのコメント
ムフフフフ……
待っていなさい!
今年は超々々ブランクダイバー2人が(爆笑?)地獄絵図をお見せしましょう。
ご期待ください。
Posted by チョー&茶ぁ坊 at 2016年03月18日 00:07
わーい。 ジゴクっ♪ ジゴクっ♪

ジゴクっ♪ ジゴクっ♪

わーい。 たのしみぃ~。
Posted by おとちん at 2016年03月18日 12:49
お待ちしておりました~!♪
Posted by moto at 2016年03月20日 15:44
はい、motoさんも参加決定!
当日はライブでお楽しみください。
Posted by チョー&茶ぁ坊 at 2016年03月22日 12:54
今年は私がブランクダイバーになりそうでやんす…
一応、秋に復活の予定です!
Posted by moto at 2016年03月22日 20:08
秋の復活祭楽しみにしてます。
(乱入しちゃおうかな~)
Posted by チョー&茶ぁ坊 at 2016年03月23日 20:54
いらっしゃいませ~
Posted by moto at 2016年03月27日 15:24
大丈夫なのはオレだけか。。
総員、 地獄絵図。 わーい。

いいぞぉ。 みんなでジゴクごっこしよう。
Posted by おとちん at 2016年03月27日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。