2016年03月08日

パイセン。

田舎のバーちゃんが心配だ。 寅会ガイドのボクも
ちゃんと良心をもつ、 フツーのオトコなのです。

さぁーっ、 沖縄もピーカンですよ。 素敵な青空。
そして本日のパイセンは、大塚さんご家族の
チチ ハハ ハルカちゃん。 楽しんで下さい。

地形ポイント攻めになりました。
パイセン。
パイセン。

残圧をコマめにチェックするハルカ嬢と、見守る
チチ ハハ。 教えたことが、スグ身に付くアタマの
良いコだ。 上手くなるのも早い。
パイセン。
パイセン。

水温22℃ ラッシュガードのみで潜ったチチの根性が
凄い。 あー ボクは遠慮しときます(笑)。

ダブルピス子。
パイセン。

2日間ありがとうございました。 またきてねっ。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 19:24│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)/
お元気そうで何よりです‼︎
まだまだ水温は低いですね…笑
突然ですが3月27日から沖縄に行くことになりましたーー‼︎
潜れるかな⁇
寒いっすかね⁉︎
Posted by ながや at 2016年03月10日 18:43
シンYOU ながや君、こんにちは。
チョット、おフランスに行っていたので、返事が遅れて
ゴメンね。 沖縄は 夏 です。 是非潜りましょう。
サングラスと、麦わら帽子と、短パン Tシャツ ビーサン
コレだけあればOK。   あと 気合い。
Posted by おとちん at 2016年03月12日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。