てぃーだブログ › 沖縄恩納村ダイビングDorDブログ〜今日のDorD沖縄〜 › 今日の海 › 今週も頑張りましょう。てきとーに。

2016年02月22日

今週も頑張りましょう。てきとーに。

今週も頑張りましょう。てきとーに。

ボクタチが気になるのは お天気よりも 風向き
なのだが、 晴れてるに越したことはない。
穴ポコに入っても光の入り方で印象も違うし、
なんといっても、お客様の元気度が違う。
   それ 大事。
2月も後半に入り、もうすぐ春の季節ですね。
今年はサムイ日も多かったけど、水温が高めで
ボクタチにとってはカラダが楽でした。
ウエットとフードベスト着用で、水中ではサムイと
思ったことはなかったね。 ( 陸上は鬼サム )

先日もありがたいご指摘、サンキュです。
穴の空いた海パン。 左のおしりほっぺが丸見えの
ボクの水玉海パンは、早めに破棄しようと思います。

今週も頑張りましょう。てきとーに。
みなさま、GWのご予約はお早めにお願い致します。

ボクの煩悩が黙っていなかった。
ポカポカ陽気の日曜日。 海は荒れ気味の日、
そんなことを言い訳にして、我慢できずに自宅近くの
球場へこっそり向かう。 中日VS楽天 のオープン戦
が見たいっ。 というより オコエの尻が見たいっ。
入り口で偶然、 ダイブドラゴンのモグちゃんに
パパラッチされ、 この画像を必ず使うようにと脅された。
今週も頑張りましょう。てきとーに。

いやぁ ありがとう。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 12:08│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。