2016年02月11日

ジャングルオトコ

オレ生きている。 を実感したくなったので
超ぅ久しぶりに 重装備でヤンバルの奥の
奥。 そのまた奥まで行ってみよう。

ジャングルオトコ

おそらく半径10キロ以内に人類オレ独り。
周りには図鑑にも載っていない生物や、
初めて聞く声で鳴く鳥類が緑色の森の中で
生きている。 願わくばココでイボイノシシでも
登場してくれれば、ランボーごっこ も盛り上がる
のだが不発。 なーに、普段港でフランスゴリラ
のようなガイド連中を相手にしているから、イボ
くらいはなんてことないのである。

すっかりその気でジャングル独り占めを満喫
していたら、とても軽装備のチビッコ含む何処かの
御家族と遭遇。 あ こんにちはー 。
ふつーに ふつーの キャンプ場なのね。
ヵヵヵヵヵ。
ボク まだまだ修行が足りないようです。
ジャングルオトコ

ここまで読んだ奇特なアナタに感謝です。 えーと、
GWのご予約はお早めにお願い致します。
ジャングルではなく、美しい水中をご案内致します。

それから、4月8日~12日は、おとちんツアーのため、
お万座ガイドはお休みです。 よろしくお願い致します。

冬はなかなか食えないので海賊になろうと思います。
ジャングルオトコ



同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 16:00│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。