2015年12月09日

ただいまぁー

みなさまっ、 お元気なことと思います。
こんばんわ DorD沖縄 おとちん、 故郷から帰還
致しました。 不在中はご不便をおかけ致しました。
みなさまありがとうございました。

ただいまぁー
ヨルなのに、眩しい位の仙台の街並みなどを徘徊し、
ココ沖縄にはないセブンイレブンなども出入りし、
今できるオヤコーコー をして帰ってまいりました。
本日の海は風も東からで、いい感じに見えていましたね。
気温も25℃で、あたりまえだけど暖かい。

少々溜まった事務系の仕事からと意気込んでいましたが、
どーいうわけかメールの具合がチト良くなくて 汗 でございます。

12月はあっと言う間に駆け抜けますよね。 みなさんも
忙しいっ。 年末年始ダイビング、 それから冬季定番の
海外ツアー募集のご連絡などもさせていただきますので、
3時のおやつの時にでもながめてください。

フェイスブック連帯も上手くいかず、ボクの安否確認も
行われましたが、とっても元気です。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:18│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。