2006年05月21日

爽快カラリ

洗濯機やエアコンの名前ではありませんよ。
今日の沖縄は、2~3日前までとは違って、カラリとした天気です。
爽快カラリ  爽快カラリ
お天気お姉さんの「今日は雨の心配はなさそうです」を信じて、お布
団も干してきちゃいました"|,,-_-)ノ

以前から、予告だけしていた「遠征ツアー」。
いよいよ、開催日決定です!!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
http://www1.ocn.ne.jp/~dord/kikaku.htm
今後、いろいろ楽しいこと盛りだくさんの企画を出していきますので
皆様、ふるって御参加下さい。
お客さまの熱い御要望次第で、私も同行できるかもしれません。
そのへんも、シクヨロ。

ドロドロ昼ドラ、サスペンスドラマ大好き。超どエスなおみよーんでし
た。


<明日の恩納村海情報>

晴れ後くもり  気温28℃  南東の風

満 1505
干 0914


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
行ってみた。
行ってみた。(2015-06-02 16:49)

おしらせです。
おしらせです。(2014-03-27 20:03)

お知らせ
お知らせ(2013-11-17 14:20)

東南東の風
東南東の風(2013-07-12 16:30)

都市伝説
都市伝説(2013-06-06 16:19)

見れば見るほど
見れば見るほど(2013-05-21 16:00)


Posted by dord沖縄 at 14:57│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。