2015年06月17日

琉球ガラスの詩

ギラギラ太陽なのだ。 許しませんよっ。
琉球ガラスの詩

ガラス職人の皆さまは 遊びも 仕事も プロフェッショナル。
ボクタチのお隣で工房を開いている、いつも汗ビッチョリの
立派な青年・少女の職人共よ、 今日は海遊び一色だっ。
琉球ガラスの詩
ボートも スタッフも チャーターしていただきまして、キミタチの
本気度が伝わります。 この画像に写っていない御二人は
既にボート上でノックアウト。 大丈夫かなぁ~ 今、いろんな
ビョーキ流行っているからなぁー 。 にゃはー 。

みなさん、水中も余裕のカタマリ。 遊べやあそべ。
琉球ガラスの詩

ん? それ なにアソビ?
琉球ガラスの詩

火照ったカラダにスノーケリング。
琉球ガラスの詩
琉球ガラスの詩
琉球ガラスの詩
トライアングルホールの奥の奥まで行ったら まっくら闇。 ライト忘れたゾロ。

ういっ、 オレのパイナップル残しておくよーに。
琉球ガラスの詩
そーいえば、きのう はひふへほ みたいな名前のゲーノー人、
来てたらしいぢゃねーか。 おしえるよーに。

今頃、キミタチはビーチでバーベキューして、バナナボートして
キャッキャして、 楽しんでいるのだろうね。 
        それでよしっ。
こんど、ボクがガラス作りの体験に行ったらウルトラ優しくしてね。


さ、明日からダイビングのライセンススクールであります。
講師はボク、 しくじり先生が担当致します。




同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 17:10│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。