2015年06月09日

おとちんブログ

はいさいっ! RYOです!!

おとちんブログ

ポテンシャル高し、 恩納村お万座方面のポイントへ
出港であります。

おとちんブログ
左端にいるのは妖怪人間ベムではありません。
ピスさくら嬢であります。

本日、ファンダイビングのお兄ぃさんは ぴす に任せて、
ボクはアイミ嬢 はじめてのうるるん体験ダイビングであります。
おとちんブログ

エントリー前、「 ワタシ 人魚になっちゃう。。 」 とぬかし・・・
あ、 と言ってましたね。
うーん、 そんなに上手くいくかなぁ~ と思っていたら、
いっちゃいました。 かなり上手く。

水中に入ってからスグに独りで泳ぎ出すお嬢。
中性浮力のことや、肺の使い方を教えたらスグにマスターして
しまいました。 うーん、 デキル。

おとちんブログ
カメ氏と写真が撮りたかったお嬢の希望もすんなりクリア。

あーよかったねー。

というわけで、体験もおかわりです。

おとちんブログ

おとちんブログ
石橋氏とお嬢。 おぉー お嬢のヘアースタイルがスゴイ。
わはははは。

人魚になりました。
おとちんブログ

いーお天気と いー海況に ありがとうございました。
おとちんブログ




同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 17:42│Comments(2)今日の海
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
どうも人魚です笑
初ダイビングとても楽しくできてよかったです!またよろしくお願いします^o^
Posted by 人魚 at 2015年06月17日 01:21
おぉー アイミ嬢。こちらこそありがとうございました。
キミはマジで 超ぅ上手かったからね。 特別に
「 人魚 」を名乗ることを許すとしよう。

人魚はいつでも大歓迎。 また遊びに来てください。
Posted by おとちん at 2015年06月17日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。