2015年05月25日

にゃはー 仮面登場

どーもー、 ボクです。 こんにちはー。
今日はこのサイケなチャリンコが置いてある港から
海へ出るのだ。 たーまーにー ココにも行く。
にゃはー 仮面登場
このチャリはトイレに行く時に便利だ。 チェーンが
錆びていてキコキコするとこがまた可愛い。

そんで本日、 あー マジキモチいい。 青空だよ。
にゃはー 仮面登場

ん? 今日の船長はバンザイおぢさんだよ。仲良し。
にゃはー 仮面登場

ポイントへ向かうボート上で、牙をもつ二人の
腹の探り合い(笑)。
にゃはー 仮面登場

昨日の豪雨で、表層は透明度イマイチでしたが、
-8M位から下は まぁ 大丈夫でした。
にゃはー 仮面登場
コチラ プロダイバー フクちゃん。
いろいろお手伝いありがとう (タダで)。
タンクとかもヒョイヒョイ運んでくれてありがとう (タダで)。

おぉー 、 どーなの? このコ!
お万座のマリア(カメ)と、いい勝負の可愛さ。
真栄田に来ても、やっぱりボクは カメマン なのだ。
このカメちゃんお食事中でした。
にゃはー 仮面登場

根性アルアル。 さくら氏チーム。
とっても素敵なお嬢さんたちでした。 またきてねー。
にゃはー 仮面登場

そして、なんといっても プロダイバー寅の穴も順調に
進んでいます。 これはワークショップ4 DSDプログラム
追加のオープンウォーターダイブです。
にゃはー 仮面登場
なんのこっちゃ?

さ、 明日はホームお万座でFUN 講習 であります。
今日も明日も4ダイブ。 うぉー もっとモグリタイ~  ガォー。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 20:36│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。