2015年05月19日

ヤリオ

先日、お嬢がみつけた ヤリテング をオレも探すぞっ。
鼻息モーモー で向かって探すこと2分。 あれ?
案外早くみつかったね。 白砂に黒い固体だから
探しやすい。 かも。
ヤリオ

ご近所の魔王くん、 カクレの位置から88フィンキックだぞ。
わかったかね。 ぶははははは。

水温上がって、ボクのコンピューター 25℃を表示してます。
今日のお客さまたち、4ミリウエットでフードベスト拒否(笑)。
もー さむくないようです。

本日到着 午後から参戦。 なんと1泊の弾丸ツアー らしい。
ということは、カップルのお二人の沖縄旅行の想い出は
ダイビングだけということになるかも・・・。
ボクのガイドも気合いが入るね コリャ。
ヤリオ

地形も砂地も楽しかったですね。 とくに砂地では自由気ままな
感じが良かったです。

ヤリオ
ん? 「 おいっ! こっちに来い。 」 「 いやよ。 たすけて 」
ごっこでしょうか?

本日も雨なし 爽やかな一日でありました。
透明度もケッコー 良い感じです。

ヤリオ

ありがとうございました。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 20:55│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。