2015年05月16日

ラストサムライ

今日は午後からの参戦だぞ。 お万座だぞ。
お客さまは、ウルトラ常連のダブルシャチョー さま。
お天気も海況も透明度も良いですね。
楽しんで参りましょう。。  

といっても、本日 鬼講習NO.17  DMコース
ガイド練習なのであります。

時々 牙がニュィ っと出るお客さまと、心に闇をもつ
ボクとの対決。 ゴールは近い(かな?)。
ハリキッテ行くよぉーー。

ラストサムライ
先頭をテキトー (笑)にゆくシャチョー。
う~ん、 なんだかんだ言ったって、こーして上達したのです。

フクちゃんシャチョーは、超低空飛行でゆく。
ラストサムライ
砂は一粒も巻き上げません(キッパリ)。

こーいうのは、興味ある人だけ見ればよろしいぞよ。
ラストサムライ

なにもない真っ白な砂地もボクは好きだ。
ラストサムライ

このカメさまが すぅー っと現れたとき、お二人のマスクは
真っ白に曇っていました(闇)。 わははははは。
ラストサムライ

おぉー ボクにOK?  と聞いているぞ。
そーいうことです。 いいぞぉーーーー。
ゴールは近い(かな?)。
ラストサムライ

あーたのしいダイビングでしたね。 エキジット。
ラストサムライ

明日も美しく、正しい講習をするぞ。 にゃはー 。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 21:51│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。