2015年05月15日

ありがとう。

何日ぶりの復帰だろうか。。
更新もされなかったこの ヘンなブログを見ていただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。
おふくろさんのためだけに捧げた1週間から帰還致しました。

あれ? 雨の沖縄に帰ってくるハズだったのに、激晴れだぞ。
梅雨はどーした? あまたつ君。
ありがとう。

ともあれ、みちのく暮らしで すっかり美肌になったボクに
容赦なく照りつけるギラギラの太陽は、お客さまにとっては
ラッキー であります。

さっそく明日から心優しい常連さまたちが潜りに来てくれます。
あー、 ホント ありがとうございます。
厳しいトレーニングがまっていることはまだ秘密にしておこう。

< どーでもいい話 >
ボクの実家はとくにビンボーじゃないけど、ボクの布団がない。
正しく言うと、敷布団だけなら沢山ある。
そんなわけで、実家に帰るとボクは 穴ぐらに住む小熊のような
生活をするのだ。 敷布団の上に敷布団。 まあるくして 住む。
ありがとう。
まくらは座布団。 コレはこれで楽しい。

1週間ぶりの出勤前、やはりいつもとは違うボク。
朝04:00に起床し、空を眺めたら 低い位置のそらに三日月。
意味のわからんココロ苦しさと共に、今日は早く出勤した。

みなさま、不在中もいろいろありがとうございました。
今日からボクは海男です。
ありがとう。


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 16:43│Comments(5)今日の海
この記事へのコメント
おかえりなさいませ〜

さっ、

仕事、仕事

Posted by moto at 2015年05月15日 21:19
moto先輩っ、コメントありがとうございます。
海洋はPMから。 まずは先輩のエアソースと、
BCD接続部分不具合の調整打ち合わせから。デス。
世界最強のオーバーホール仕事人は、妥協一切なし
なのであります。 もちっとお待ちください。
Posted by おとちん at 2015年05月16日 09:52
ん?
何やらまずい話題が…

BCDを水洗いした時、ちょこちょこ外したからな〜

スミマセン
よろしくお願いま〜すm(_ _)m
Posted by moto at 2015年05月16日 20:41
機能充実の中古部品(美品)で対応してくれることに
なりました(嬉)。 これで100年大丈夫。
Posted by おとちん at 2015年05月17日 18:36
(*^▽^)/★*☆♪
Posted by moto at 2015年05月17日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。