2015年05月04日

ボクタチの休日

ボクタチは雨も覚悟していたんだ。 でもっ、
5月4日 お肌が焦げちゃう位の良いお天気。
ブラックパール号 出港であります。
ボクタチの休日
おぉー、 ガイドさくら氏、手は腰に。
こーいう時は気合いが入っているんだ。
行くぜ 1発目ドリームホール。

ボクタチの休日
-24Mのホール中で岩に座り何を想ふ。

そしてドロップオフを流すんだ。
ボクタチの休日

宇宙ってこんな感じ?
ボクタチの休日

寅会ガイドも皆忙しい。
ボクタチの休日

あれっ? あとのメンバー 何処いったんだ?
ショーベンか?  それにしても今井ちゃんの
顔が小さい。
ボクタチの休日

クロスラインは透明度やばちょー だったけど、
ナカユクイはスケスケで丸見え。
コラーッ、 おとーさんは許しませんよー。
ボクタチの休日

3ダイブ終了ぅ。 安全第一ね。 ハイ、エキジット。
ボクタチの休日

さぁーっ、 5月5日 こいのぼりもって明日も
たのしく潜っちまうよぉー 。

< グリコのおまけ >
赤いちゃんちゃんこ ではありません。
ボクタチの休日


同じカテゴリー(今日の海)の記事
はなぢブ子ちゃん
はなぢブ子ちゃん(2024-05-13 15:49)

花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)


Posted by dord沖縄 at 19:36│Comments(3)今日の海
この記事へのコメント
よいこのみなさーん!
ウエットにはちゃんと名札を付けましょうね~

二年三組 もとい


本日もありがとうございました。
次回もよろしくお願い申し上げますm(__)m

めざまし 今日の星占い 12位のおっちゃんより
Posted by moto at 2015年05月04日 21:13
今日は謎のブラジルチームを連れて行けませんでした‼(笑)
今度連れて行くときは、ボンカレー用意しといてください!(≧▽≦)
Posted by 寅会ガイド会No.3 at 2015年05月04日 22:36
2年3組 もといちゃんのウエットスーツには
白いペンキで大きく名前を書いておきました。
moto先輩と潜るのは楽しいっ。 ホントありがとう。

ガイド集団 ベンガル寅会リーダーさま
貴殿はNo.3 じゃなく、リーダなのだ。
カレーは甘口。トッピングはソーセージ。
Posted by おとちん at 2015年05月05日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。