2015年04月18日

愉し過ぎるぜ ベイベー

どーですかぁー  おきゃくさぁーーん。
ココが、 リクエストのドリームホールであります。
昔、むかし、陸地にあった鍾乳洞が海中に沈んだ
モノなんですねー。  う~ん、 美しい。
愉し過ぎるぜ ベイベー

本日は、 御夫婦それぞれ かわりばんたい で
潜ります。 ちいさなジュニアがいるから、そういうのも
アリです。 ということは、 それぞれ1本勝負。
むむぅ、 ガイドも気合いが入ります。

愉し過ぎるぜ ベイベー
んじゃ、スネークホールにも入っちゃうぞ。
ココもキレー です。 水深-32 であります。
愉し過ぎるぜ ベイベー

見どころ満載。 
愉し過ぎるぜ ベイベー

お天気はグズグズだけど、波穏やか チョイ流れ。
愉し過ぎるぜ ベイベー

おーし、 次はご主人だぞ。 ホーシューだぞ。
ダイナミックな地形も魅力的。
愉し過ぎるぜ ベイベー

ココを通りゃんせ。 あぁー 楽し過ぎるぜ。
愉し過ぎるぜ ベイベー

ホーシューは、気のせいかチト 水温が低いような。。

本日も楽しい海をありがとう。
そして、伊藤家のママン、 しーずー  おトイレ休憩
ありがとう。 


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 19:10│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。