2015年04月14日

ココロからありがとー

やばちょー  って思っていたんだよね。 
だって、 今日も北西風ゴーゴー なんだもん。
ココロからありがとー

イケるかな?  いけました。 本日は男だらけの
立派な青年軍団。 空飛ぶシャチョー の社員さん。

エントリー直後は バーラバラのプーカプカ。
ハッキリ言って目を覆いたくなる惨劇(爆笑)。
しかし、そこは優秀なるスタッフがキレイにまとめて
楽しく水中散歩へ。 ベトナム君もうまいぞっ。

美味しいフォー の食べ方レクチャー中。
ココロからありがとー

海況はイマイチゴキゲンナナメだけど、明日から
絶対良くなるぞ。 うれしーぞ。
ココロからありがとー

ハイ、コチラはFUNチーム。 お客さまは、飲み放題の
ルートビアを10杯のんじゃう千葉P さん。
A&Wカウンター内には、彼の写真が手配中。
ココロからありがとー

地形はまだ行けなかったけど、 ヤマダもキレイだぁー。
ヨスジフエダイと競争し、どんどん離される彼。 わはは。
ココロからありがとー

ボートキャプテンとボク。
ココロからありがとー


そして、お店に戻ると 広島の友人 日高ファミリー から
ボクタチへのプレゼントが届いた。 うぉーー
ココロからありがとー

強欲なボクは、したきりスズメの 大きなつづらを選び
大喜び。 童話のような、面妖なる妖怪ではなく、ボクの
大好きなカレー などがたっくさん入っていましたとさ。
めでたし めでたし。  ありがとー  チュッ。


▲   ▲
-   -
 ▽+  コーヒー ノナカニ、スコシズツ トリカブト 


同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 21:52│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。