2015年02月24日

にゃぁー

お隣のガラス工房さんで暮らすミーちゃん(ネコ)が
遊びに来た。 今日、お店の入り口をくぐったのは
彼女1匹だけだった。 クビから下げていた鈴はどした?

にゃぁー

そーか、この時期 火曜日なんてそんなもんだろ。
と、自分をなぐさめていたら、 お客さんを満載に乗せた
何処かのダイビングショップさんのハイエースがコチラを
ちらり と見ながら走りぬけて行った。

           羨ましい。

夏の間は忙しくて、ほぼ開くことのないイントラマニュアルを
端から端まで読みつくしたボクの脳はもうツカレチャイマシタ。

みんなが早く潜りに来るように祈ろう。 エコエコアザラク。。

にゃぁー

まぁ まってるけどね。 うーん、よーくみると、そんなに
可愛くないぞ。 

      わはははははは。

コノブログは皆さまの広いお心で支えられております。



同じカテゴリー(今日の海)の記事
花形なのだ
花形なのだ(2024-05-11 16:47)

満船でゆくのだ
満船でゆくのだ(2024-05-09 15:14)

音楽家なのだ
音楽家なのだ(2024-05-08 14:23)

史上最大の作戦
史上最大の作戦(2024-05-07 14:51)

水分とりましょう
水分とりましょう(2024-05-05 18:04)

暴れるな小坊主w
暴れるな小坊主w(2024-05-04 16:29)


Posted by dord沖縄 at 13:55│Comments(0)今日の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。